FC2ブログ
2013.01.26 今年のご挨拶
 いろいろと忙しくてご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

 今年はこちらのブログの方が、もしかしたら主になるかもしれません。
 sidaresakuraの方でももちろん活動しますけどね。
 魅艶の名前でも活動を始めましたので、昨年よりは更新する事が多くなりそうです。
 昨年末、ライターとしての活動の場が変わりました。
 新たな活動の場として選んだ会社が、主にアダルト方面なんですよね。
 BLならば久遠桜の名前でも良いのですが、男性向けのアダルト小説であれば今後も魅艶の名前で活動するつもりです。
 …そして自分でもすっかり忘れていたことなんですが、本当は『月宮(つきみや)魅艶(みつや)』が一応フルペンネームなんでした。
 でもあまり魅艶の名前は使っていなかったので、苗字の方は綺麗さっぱり忘れちゃっていたんですよ。
 『月宮』はアダルトと言えば夜というイメージがありますので、その関連で。
 『魅艶』は魅入る艶があるような作品が書ければ良いな~っと思い、名乗っております。
 書く作品のジャンルによって、ペンネームを名乗っています。…なのでペンネームの数が異様に多いんでしょう(遠い目)。
 まっまあとりあえず、今年は魅艶の名前が広まるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/92-5796a9a3