FC2ブログ
 本腰を入れてこちらのブログを更新していこうと思いましたので、いろいろと内容を変えてみました。
 ちなみにテンプレートも、新たなライターの活動場所になったきゃらまて☆に近いな~っと思い、設定しました。可愛い女の子がいますし、バレンタインも近いですからね。
 ですが別に製作者とは全く関係ありませんので、そこはお気を付けてください★

 アダルト小説家として活動し始めましたが…、…久々な悩みが復活しました。
 それは淫語の使い方、です。
 辞書を買って、そこからいろいろ学んではいるんですけどね。
 何と言いますか…多いです、淫語(涙)。
 BL小説を書いている時からちょっと迷い気味でしたが、普通の(?)アダルト小説を書くのもまた迷います。
 ちなみに私はハッキリ書くよりは、比喩して書くのが好きです。
 何となーくなんですが、想像力をかきたてて面白いかな~っと。
 まああんまり突飛な単語だと、読んでいる人が頭の中に『?』を浮かべてしまいますからね★ そこは注意しないといけません。
 時々あるんですよ。最高に盛り上がっているのに、凝りすぎた表現をして『?』が浮かんでしまう作品が。
 そういうところに注意しながら、良い作品を書きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/93-e77a8d7b