FC2ブログ
 私が管理するもう一つのブログ・「sidaresakura」を昨日・今日といろいろと更新しました。
 こっちは男性&成人向けの内容ですが、「sidaresakura」は主に女性&全年齢向けの内容になっています。
 …そのせいか、こちらよりもはるかにブログ数が多いですし、更新も早いです☆
 こっちとあっちでかなーり温度差があると思いますが、まあ興味を持たれた人はどうぞ♪

 「sidaresakura」ではhosimure(ほしむれ)というペンネームで、ライター活動をしている報告を掲載しています。
 こちらは全年齢向けのサイトです。
 内容的には「きゃらまて☆」と似たようなものなんですけどね。
 オリジナルのキャラクターを自分で設定して、イラストレーターに絵を頼んで、ライターに小説を頼むというWTRPGです。
 …でも『全年齢向け』なんですけど、個人のイラストがその…ちょっと年齢制限あるんじゃないか?と思える絵が時々あるんですよね。キワどいとでも言うんでしょうか?
 でもそういうエロさとギリギリ度が、依頼人が喜ぶものなのかもしれませんね。
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://tukimiyamituya.blog55.fc2.com/tb.php/94-cf3f5b33